◇少しずつ◇

パワーストーンアクセサリー、少しずつ作っています✨

サマーアクセサリーも作りはじめてみました✨
フープのサイズを変えて大人アクセサリーに
◇少しずつ◇

ひとつ一つ 心を込めて

今日も一日に感謝します✨ありがとうございます✨


同じカテゴリー(*作品紹介*)の記事
Sea rainbow誕生✨
Sea rainbow誕生✨(2021-02-21 13:24)

12月の誕生石✨
12月の誕生石✨(2020-12-22 09:15)

この記事へのコメント
こんにちわ!
hime*kira(ヒメキラ)のブログを拝見し
素敵な作品とアクセサリー教室に興味を持ち
コメントさせていただきました。


私は糸満市で
1UP★OKINAWA(ワンアップオキナワ)という
レンタルスペースを営業しております
新里と申します。

当店は
模型制作やアクセサリー、雑貨、手芸といったハンドメイドの製作を行えるほか
レンタルボックスや、撮影ブースなどといった設備や
ワークショップや展示会などのイベント会場としてもご利用いただけるお店となっております。

もしも、糸満周辺でアクセサリー教室をやってみたいというときは
お力になれると思いますので
興味があればHPだけでも覗いてみてください。

「ワンアップオキナワ」で検索したら出てきますので。


もちろん見学も大歓迎ですので!
機会があればよろしくお願いいたします!

お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by 1UP★OKINAWA(ワンアップオキナワ)1UP★OKINAWA(ワンアップオキナワ) at 2018年06月22日 13:15
新里様

コメントの返信が遅くなりまして大変申し訳ありません*(>_<)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆

1UPOKINAWAのHPとブログ私も拝見させていただきました^^
とても素敵な空間のお店ですね☆
ワークショップ開催は機会が合いましたらこちらの方こそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by hime*kira(ヒメキラ)hime*kira(ヒメキラ) at 2018年06月27日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。