ハンドメイドマルシェありがとうございました✩︎⡱

ハンドメイドマルシェ
ありがとうございました✩︎⡱
@okinawa.handmade.event
@okinawa.handmade.creator
ハンドメイドマルシェありがとうございました✩︎⡱

12月11日(日)は
あけみおSKYドームにて
ハンドメイドマルシェに
参加させていただきました🙌

94店舗が集まった大型イベントということもあって、開始時間前の入口は行列が出来ていたほど、終始たくさんの人たちが足を運んでくださいました🙌

これも宣伝に力を注いでくださっていた主催者様たちや、各出店者様たちのお陰様でもあり、
たくさんの出逢いをいただけたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌🏻✨

今回のハンドメイドマルシェに
お誘いしてくださった
@aosora_accessory 様
きっかけを与えてくださり
心からご縁に感謝致します☺️💕
誠にありがとうございました🙏✨

地元から遠く離れた名護での開催でしたが、
本当に たくさんのお客様たちに
hime*kiraの作品を手にとっていただけて、
とっても とっても嬉しい一日でした☺️

ハンドメイドマルシェありがとうございました✩︎⡱
新作のブーゲンビリアのFlower開運サンキャッチャーも大好評でしたので、頑張って制作して良かったぁ〜😌💕と心から思いました♡🌿

ハンドメイドマルシェありがとうございました✩︎⡱
今回はブースの写真を撮ることが出来なかったことを片付け中に思い出して、せめてブーゲンビリアのFlower開運サンキャッチャーだけでもと思い、急遽 撮影したものです🥹
新作のアクセサリーも数点ありましたが
撮り忘れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
また作ります☺️👍

クリスマスイベントでもあったので
ディスプレイにキラキラのツリーも飾っていましたが、残念 無念 また来年です😂

またこんな大型イベントがあれば
参加してみたいと思いました☺️

ハンドメイドマルシェの主催者様、各出店者様、そして足を運んでくださったたくさんの お客様、あけみおSKYドーム様、本当に楽しいイベントにしてくださり、誠にありがとうございます😊🙏✨

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

今年のイベント出店は
本日で無事に終了いたしました◡̈︎*

⁡これから年末までは #mioリング付きエクステ のオーダー制作の時間に専念させていただきます🙏

hime*kiraと関わった全ての人たちに
心から感謝致します😌🏻

また来年も皆さまの日常に煌めきを届けられるようにと、心を込めて作った作品たちを
ご用意していきますので、変わらぬご愛顧のほど
宜しく お願い致します✨🧚🌟✨


2023年の初イベント情報です👇✨

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*
2023年1月出店情報
✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

ハンドメイドマルシェありがとうございました✩︎⡱

【イベント名】
ハンドメイドマルシェ

【日程】
1/8(日)11時〜18時まで
1/9(月・祝)11時〜17時まで
2日間出店いたします🏻

【会場】イオン南風原店
〜1階ベスト電気側イベント広場〜

2023年度初のイベント対面販売になります☺️

人気の14kgfアクセサリーや
1月誕生石ガーネットのアクセサリー
水晶の開運サンキャッチャー
Flower開運サンキャッチャー
をご用意致します🤲

皆さまご都合が合いましたら
ぜひ遊びにきてくださいね⭐

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

力溢れるパワーストーンで
日常に煌きを届けたい☽⋆゚︎︎*⋆゜

私は魅力的な高品質パワーストーンを14kgfワイヤーで組み合わせたアクセサリーや、透明感と煌き溢れるパワフルなクリスタル水晶、スワロフスキー、美しいデザインのガラスなどを組み合わせた開運サンキャッチャーを作っています✨🌈

金属パーツ類には少しでも変色から守れるよう、全てガラスコーティングを施しております‧✧̣̇‧

新作のブーゲンビリアサンキャッチャーは
スタンド付きで ご提供しております🌿✨

イヤリングなどへの金具交換も可能ですので、
気軽にお声かけくださいませ🙌

ご縁に心から感謝 致します❀.(*´꒳​`*)❀
いつも いつも、ありがとうございます‧✧̣̇‧

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*


同じカテゴリー(♪イベント出店♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。