ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱

ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱

ハンドメイドマルシェ
ありがとうございました✩︎⡱
@okinawa.handmade.event

10月9日と10日の2日間は
イオン具志川店にて
ハンドメイドマルシェに参加させていただきました☺️

先月のハピちゅらマルシェでご縁のあったお客様達がリピートでお越しくださったり、たくさんのお買い上げをしてくださった方々や、オーダーもしてくださった方々もいらっしゃって、この度も本当に心から有り難く思いました🥹🙏✨

お客様、主催者様、出店者様、イオン具志川店様、お陰様で 今回もたくさんのご縁をいただけて心から感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇‍♀️✨

本当に本当に、ありがとうございました🙏❁⃘*.(◡ ‿ ◡ฺ✿)

ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱
ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱
ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱

⁡ こちらは新作で、イベント中にいただいたオーダー作品、そして開運サンキャッチャーは柔らかい朝日の中 撮影したものです☺️✨

お手にとっていただき、誠に有難うございました🙇‍♀️✨🙏✨

また今回は、リニューアルしたディスプレイの初お披露目でもありました✨
ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱

たくさんのサポートがあって形に出来たディスプレイでしたので、色んな方々に お褒めの言葉をいただけて、私も凄く凄く嬉しかったです🥹✨

ディスプレイ作りに協力してくださった方に深く心から感謝致します🙏✨
誠に有難うございました🙇‍♀️✨

hime*kiraは まだまだ成長段階ですが
これからも 皆様のお役に立てる作品作りを目指して日々精進して参ります✨💪

次回のイベント出店情報です✨👇

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*
ハンドメイドマルシェ ありがとうございました✩︎⡱

【イベント名】
ハンドメイドメイド1day shop
〜イオン南城〜

【日程】10月29日(土)
【時間】11時〜17時
【会場】イオンタウン南城大里
【Instagram】@aeon1day

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

力溢れるパワーストーンで日常に煌きを届けたい☽⋆゚︎︎*⋆゜

私は魅力的なパワーストーンをワイヤーで組み合わせてアクセサリーやブックマーカーを作ったり、煌き溢れるパワフルな水晶やスワロフスキーで開運サンキャッチャーを作っています😊

イベント時でもイヤリングやアレルギー対応へのピアスなどの交換も可能ですので、気軽にお声かけくださいませ🙌

ご縁に心から感謝 致します❀.(*´꒳​`*)❀
いつも いつも、ありがとうございます‧✧̣̇‧

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*


同じカテゴリー(♪イベント出店♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。