ゆるりin西原シティありがとうございました✩︎⡱

ママとベビー&キッズのための
無料託児付きイベントゆるり
in西原シティ
ありがとうございました✩︎⡱
@yururi.mom
ゆるりin西原シティありがとうございました✩︎⡱

11月3日(木・祝)は
サンエー西原シティにてイベント
ゆるり に参加させていただきました🌿

ご来場くださいました お客様、ゆるり主催者様、スタッフ様、出店者様、サンエー西原シティ様、お陰様で 今回もたくさんの ご縁をいただけて
心から感謝の気持ちでいっぱいです💝
誠にありがとうございました🙏😊

遠くから会いに来てくださった お客様もいらっしゃったので、とても心躍る楽しいイベントになりました🧚💕
いつも たくさんの学びを与えてくださり
本当に ありがとうございます🙇‍♀️

今回から並べる作品たちは
質にこだわって厳選したものたちを中心に
ご用意させていただきました✨

手にとってくださった方々に
深く深く感謝 致します🙇‍♀️✨

誠にありがとうございました🙏🌿✨

課題も一つずつ乗り越えて、
成長出来るよう楽しみます🧚✨

今年のイベント出店は後3回です✨👇

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

【イベント名】
ハンドメイドメイド1day shop
〜イオン南城〜

【日程】11月6日(日)/12日(土)
【時間】11時〜17時
【会場】イオンタウン南城大里
【Instagram】@aeon1day
ゆるりin西原シティありがとうございました✩︎⡱
ゆるりin西原シティありがとうございました✩︎⡱

【イベント名】
ハンドメイドマルシェ
⁡クリスマス福引企画もあります✯⁎🎅🎁🎄
【日程】12月11日(日)
【時間】11時〜17時
【会場】あけみおSKYドーム
沖縄県名護市宮里492
【Instagram】@okinawa.handmade.creator
@okinawa.handmade.event
ゆるりin西原シティありがとうございました✩︎⡱

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

力溢れるパワーストーンで日常に煌きを届けたい☽⋆゚︎︎*⋆゜

私は魅力的なパワーストーンを14kgfワイヤーで組み合わせたアクセサリーと、煌き溢れるパワフルな水晶やスワロフスキーで開運サンキャッチャーを作っています😊

イベント時でもイヤリングやアレルギー対応へのピアスなどの交換も可能ですので、気軽にお声かけくださいませ🙌

ご縁に心から感謝 致します❀.(*´꒳​`*)❀
いつも いつも、ありがとうございます‧✧̣̇‧

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*


同じカテゴリー(♪イベント出店♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。