ハンドメイド1day shop ありがとうございました✩︎⡱

ハンドメイド1day shop ありがとうございました✩︎⡱

ハンドメイド1day shop
ありがとうございました✩︎⡱
@aeon1day

11月12日(土)は
イオン南城大里店にて
ハンドメイド1day shopに
参加させていただきました🙌

今回も沢山のご縁をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです🏻✨

数年ぶりに偶然お会い出来た先輩や
インスタを見てくださっていたお客様、
前回ゆるりで出逢ったお客様、たくさんの新規のお客様たちにhime*kiraの作品を手にとっていただけて、とっても とっても嬉しい一日でした☺️

新作のブーゲンビリアサンキャッチャーも大好評で、オーダーもいただきまして
誠に感謝の気持ちでいっぱいです♡🌿🙏✨
完成は来年まで お待たせさせてしまいますが、心を込めて丁寧に お作り致しますので、出来上がりを是非お楽しみに☺️💕

ハンドメイド1day shopの いつも頼りになる主催者様、楽しい会話で盛り上がれる出店者様たち、イオン南城大里店様、
そして足を運んでくださったお客様、
いつも本当に楽しいイベントにしてくださり、誠にありがとうございます😊🙏✨

今年のイベント出店は後1回︎◡̈︎*

皆さまの日常に煌めきを届けられるようにと、心を込めて作った作品たちを ご用意して お待ちしております✨🧚🌟✨


✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*
今年ラストの出店情報
✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*
ハンドメイド1day shop ありがとうございました✩︎⡱

【イベント名】
ハンドメイドマルシェ

【日程】12月11日(日)
【時間】11時〜17時
【会場】あけみおSKYドーム
沖縄県名護市宮里492
【Instagram】@okinawa.handmade.event
@
豪華景品や作家様の作品が当たる、
クリスマス福引企画もあります✨🎅🎁
約100ブースの作家様が出店致します🏻
ぜひ遊びに来てくださいね☺️🌈✨

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*

力溢れるパワーストーンで日常に煌きを届けたい☽⋆゚︎︎*⋆゜

私は魅力的な高品質パワーストーンを14kgfワイヤーで組み合わせたアクセサリーや、透明感と煌き溢れるパワフルなクリスタル水晶、スワロフスキー、美しいデザインのガラスなどを組み合わせた開運サンキャッチャーを作っています✨🌈

金属パーツ類には少しでも変色から守れるよう、全てガラスコーティングを施しております‧✧̣̇‧

新作のブーゲンビリアサンキャッチャーは
スタンド付きで ご提供しております🌿✨

イヤリングやアレルギー対応へのピアスなどへの交換も可能ですので、気軽にお声かけくださいませ🙌

ご縁に心から感謝 致します❀.(*´꒳​`*)❀
いつも いつも、ありがとうございます‧✧̣̇‧

✯⋆*━━━━━━━━✯⋆*


同じカテゴリー(♪イベント出店♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。